wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

orkutのtestimonial

最近流行しているようだったりしますが、実は最近オレもちょいちょい見てたりします (^^;
ぼーっとなんかが広がっていく様は面白いんですが、見てるだけだと面白くない(ぇ?)んで、ここ数日はtestimonialをぼりぼりと書いてます。
要は他の方の紹介文を書くという話なんですが、これが結構アタマを使う(どんな内容を書いたらいいかは出てくるんですが、それを記述する(当然英語)というのはこれまた気を使う。

高校時代に「和文英訳クラブ」なる珍妙なクラブ活動に参加していたのだけど、やっぱあのころがいろいろ書けたな(笑)。

ということで、言い回しがヘンかもしれません(というかヘンな部分はあると思います(考えて書いたけど) (^^; 珍妙な表現になってたらすみませんです (_ _)*1yomoyomoさん

*1:日本語で謝っておきます (_ _)