wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

税理士さんからメール

今年はいろんな意味で時間がほしかった*1ので、税理士さんに申告書類の作成を依頼してたりしました。
やっと書類の内容が確定するわけですが(こちらから出すモンの提出は2/24でした)、ちょっと長かったかな*2
3/11の昼間に連絡をいただけるようなのですが…提出は3/15がデッドリミット。
短期的な予定を書き出すと…

  • 3/11夜:ちょっと人と会う予定
  • 3/12夕方:ちょっとおでかけ
  • 3/13:一日中おでかけ
  • 3/14:税務署閉まってるでしょ (T T)
  • 3/15:午後セミナ聴講予定

…3/11の夜になる前(夕方)に受け取れれば、3/12に出しに行けるけど…大丈夫か?>オレ

*1:単に呆けたりするだけの時間だったとしても貴重です

*2:はじめてだもんで、やりとりがいくつかありましたし