wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

なのでいきなりお詫びです (;_;)

最大参加可能人数がヒジョーに少ない*1ため、ホントに数人オーダーでしか声をかけられません。これは最初にお詫びしておきます*2。(_ _)
オレは、オレ以外のほぼすべての人を「何らかの形で」尊敬してますし、可能な限り「来てやるよ」と言って下さるすべての方を受け入れたいというのが本音です*3

しかしそれをやってしまうと、今度はオレ自身が描いた「セキュばな vol.1」の目標から遠ざかってしまいます。

やるぞと公言したからには、よっぽどのアクシデント*4がない限りは(せめてvol.1だけでも)完遂させるべくがんばるつもりです。

となると、涙を呑んで人数を絞らざるをえない、という結論に(今回のやつは)至りました。
「呼ばれなかった」とか「申し込んだけど落ちた」からといって、見下してるなんてことはありませんし、ましてや「見放した」とか「いい気になってる」とかいう気はゼンッゼンありませんので (_ _)*5

*1:「場所」と「全員が発言する」というところにこだわった結果ですが

*2:というほど人が集まるか?といわれるとこれまた疑問なんですが

*3:場合によっては場所を変えてでもやりたいのが本音です

*4:オレが逮捕されちゃうとか(汗)

*5:むしろオレの方が「見下されたり」「見放されたり」する可能性の方が極大…(滝汗)