wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

昼の部の課題かなぁ

そのださんが言及されてますが、昼の部は昼の部でやっぱり課題があるのかなぁ、と*1
だからといって、昼もダメ、夜もダメということにはしたくないですしねぇ。
となると、やっぱり

  • セキュばなvol.1(昼の部)
  • 懇親会とか打ち上げという名の夜の部

という流れになるかなぁ。というか、B-)さん言われるところの夜の部は、ちょっとオレにはヘビー(汗)。フィットする題材がみつかれば、こういう形式のものにもチャレンジしたいですけどね (^^)

*1:オレなんかが思ったのは、主に仕事との折り合いの話だったりしますが