wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スーツを(珍しく)着るってだけでえらい言われようだ(w


# QT 『「大佐、今日からスーツを着て出撃なさってください。」とでも言われたとか?』
# Tariki 『つまり、ノーマルスーツですな。>普通のスーツ』
# ripjyr 『をー殿のスーツ越すぷれですかぁ?見たい気が・・・』
# junx 『チョノとスーツ・・俺のイメージ→http://tama-66.hp.infoseek.co.jp/shimura/pict/enka.jpg
# AIDO 『当然、「あんな物は飾り」な脚は付いていないタイプですよね。』
QTさんへ:
とりあえず「私は打ち合わせに行っても必ず生きて帰ってくる主義でな」といった覚えはありません(w
たりきどんへ:
ノーマルスーツですが、宇宙空間には出られません(w
まっちゃさんへ:
コスプレちげー(涙)。業務上必要な時は、ちゃんと着ていくってだけです〜(笑)。
□リサラへ:
とりあえずコロス(w
AIDOさんへ:
残念ながら、スーツそのものが飾りなので(苦笑)。