wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

腹立つオバハン@帰りの飛行機

ええと、搭乗したら、オレとかが荷物を入れられるはずのスペースがありませんでした(怒)。
あまりにもアタマに来たので、「誰が荷物をそこから出すか」というのをずーっと見てたんですが、荷物を出し入れしたのは

  • 前の席のお二方

まずこれはまったく許容範囲でした(というか、入れるところがホントにない席だったので)。
でも、その方々の荷物でいっぱいということはなく、オレ&家の中の人の荷物は別にその方々の荷物があったところで入れられる状態でした。でも、オレが驚いたのは次の瞬間で

  • 通路を挟んだブロックから不意に伸びるオバハンの手

でした。
そのオバハンの荷物を見ると、あきらかに「身の回り品+手荷物1個」というのから大幅に逸脱するような勢い。
土産が山ほどの紙袋が2〜3個あったりちう状態だったのですが、とりあえずそのオバハンの方は思いっきりにらみつけておきました…。