wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

CDROM Linux

何種類もありますが、全ての人のリクエストを満たすものは難しいなぁ、というのが正直な感想ですねー。あえて言うならば、Knoppixかなーという感じです。
個人的には、dfsbuildとかで必要な機能を入れていくのが正しいかなぁ、と思うことしきり。
課題(?)は、sidでだけ使えるということですかね。stableで使えるようになると、それはそれでうれしいんですが*1

追記:sargeにも入ってました。ということで幸せになれるかも(ぅぉ)。

*1:パケジを取ってきて使うってのとはまた別ということで