wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

U20プロコン表彰&セキュリティキャンプ報告会(2)

式典終わって祝賀会へ(笑)。
おそらくいつもは、U20の割合が激烈に低いと思うのですが、今回はキャンプ参加者がそれなりに祝賀会に参加していたこともあり、平均年齢がムチャクチャ低い一角が(笑)。
経済産業大臣の御方も「すがすがしい」と言われてましたが、きっと「すがすがしい」のは姿形だけです、ええ(笑)。

と、乾杯の挨拶も終わってめしくってたわけですが、食っても食ってもなくならない油淋鶏の山盛りなんてはじめて見ました(笑)。しかも、結構年配な方々が多く、ほぼ食料は無尽蔵(w

で、恐怖体験はその後。

…式典でめしくってたわけですね。
で、なんかどっかの会社で見たような方が通り過ぎられたわけです(汗)。

…気になって、その方の行く先を見てたら…元上司な方がいらっしゃいました。
気がつかないフリも出来ない(笑)ので、ご挨拶に行ったら、そのまま別の方を紹介されましたが、某社の舵取りスタッフ部門の管理職の面々でした…orz