wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Microsoft MVP ( Windows - Security )に認定されました

はまもとさんところにMVPに関するあれこれが記載されてたりしますんで、オレが今更何を書くというのもないのですが…。
オレの場合は、オープンなプロトコルの接続検証や、それにともなうセキュリティ上の留意点とかを調べたり、そういうところに関連して発表・講演や寄稿をしたりしてるわけですが、そういうところを認めていただけたのかなーとか思っています。
認定にあたって、実にいろんな方々のご支援をいただきました。簡単ではありますが、この場を借りてお礼を申し上げるとともに、これからもがんばりますのでよろしくお願いします (_ _)