wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ということで、心配はしねぇでくださいませ(汗)

そんな事情の入院なんで、準備に1ヶ月くらいかけることができました。
フツーにやべぇ病気にかかってたりすると、行ったその場で拉致監禁というのがパターンなんですが、そういうわけでもないのでご安心を。予防保守だと思っていただければ幸いだということで*1
むしろ手術してから1ヶ月近くは運動するなという制限が加わるなど、一時的にではありますがアビリティが少なくなる風味です。まず声は小さくなるでしょう(多分)。何のために入院するんだか(w
手術なるものをする以上、うまくいかない目もないわけじゃないですが、そんなの気にしてたら道も歩けないですしモノも食えないし。
いちお、血液検査も受けてきましたが、太ってる影響が出てる以外は健康でした。減量しなきゃ。

*1:って、来月は人間ドックも待ってるんですが(w