wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

セキュそば参加してきました

ということで、セキュそばに参加するために、軽井沢に行ってきましたw
あらかじめ予定立ててたということで、朝ちょっとしたごたごたがあったということを除くととりたてて何もないはずだったのですが、出る直前からすげぇ胸騒ぎが…。
結論からすると、その胸騒ぎは的中します。かなりネタっぽい形でorz

  • なんと、一人合流し損ねてることが、合流予定場所(新宿)から関越自動車道の入り口(練馬)に行く間に発覚(汗)

…いや、これは完全にオレの大ポカですorz
結局、再合流(汗)の上、行動修正(?)することに。

  • 自宅のメールサーバが落ちたorz

システム管理猫から電話が…なにもこんな時に落ちなくても…つд`)…
電源Off→Onで復旧したのが不幸中の幸い。
で、とどめですが

  • AirEdgeが通信圏外orz


まさか、まぢに通信圏外になってるとはorz