wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

U-20プロコンワークショップのディスカッション進行役というお仕事

明日は、いろんな人にお会いできるといいなぁーとか思いつつ、今日はもうすぐ寝るw
プロコンに応募してくれた人たち、そして賞を取った人たち。
忙しい中ワークショップに来てくれる人たち、そして、応募作品の数々*1

いろんな人たちが、思い思いに来てくれる。
いろんな人たちが、明日のために準備をがんばっている。
むろん僕もがんばっている。

そんな人たちの思いや苦労は、明日解き放たれる。

…僕もがんばります。きっと慌てふためいてることと思うけど(笑)。

今からでも「来てやろうw」と思った方は、U-20プロコンワークショップのページからレジストしていただけるといいかもw

*1:人じゃありませんw