wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

無理は禁物、マイペースマイペースw

エントリもひとつ。
勉強会は楽しいし、やれればいいし、やれること自体はすごいしすばらしいんだけど、それを支えるのは参加する人や運営する人たちの熱意。なので、ヤにならない程度にがんばってほしい。あと、続ける熱意や自信がなくなることもあるかもしれないけど、そんなときは休めばいいし、無理して続けるほどのものでもない、と思ってる。

あくまでマイペース、自分自身ができる範囲でできればいい。
たかが勉強会じゃないか。やるならばしっかりまじめに運営する(そして参加する)けど、そういう気にならないならば、休んでぼーっとしたっていいじゃないか。