wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

5/21(土)のオープンキャンパスでのお話仕込み、着々と

実はほとんどネタは固まってますがw、とりあえず自分が大学での研究に取り組むにあたって、(入学前に)何を考えてきたか?とか、利害得失の観点からはどのような効果があったか?とかを、かなり主観混じりでお話させていただく予定ですw

とはいえ、まったくのひとりよがりでも聞いてる方々が飽きてしまうので、こっそり知った人にレビューをお願いしていたり。

個人的には、(これまた)聞きにきてくれる方々が、何かを持っていけるような話にしたいなと思ってますし、出来ることならば一方通行ではなくて対話や議論を行えるような時間にしたいなぁ、とか考えてます。