wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

LCD-8000DA(CENTURY)短所

長所があれば短所もあるわけだがw,一応全部解決可能ではあろうと思われるw

  • 本体のサイズと比較して,ケーブルが無骨.狭い机とかでのケーブル取り回しは少し厳しいかもしれない.でもこれは,細くて柔らかいケーブルを別途入手すればなんとかなりそう
  • 箱のサイズがでかい.でもこれも,持ち歩くセットとか保管用の小さいケースなりを入手すればなんとかなりそう
  • 画面がグレア(つるつるつやつや).好みの問題ですがw
  • ちょっと高い(19800円).でも,他の小型のモニタが解像度小さいとかもっと高いとかいうのを考えると,リーズナブルではある.