wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キャンプ2014全国大会のチューター応募を考えてる人向け

ここは初めてな気がする.
応募する資格のある人には案内行ってるはず.簡単に言うならば,2004年以降の夏のセキュリティ・キャンプに参加した人に,チューター応募の資格があります(ミニキャンプ参加者は対象外).

  • 絶対に成長するネタはあるはず
  • これまでチューターとして参加した人は,確実に何か得て帰っている
  • 体力的にはきついかも(体調整えて来てね!)
  • お世話になった講師な方々の意外な面を見ることができるかもw

毎年参加者は増えてきてて,チューター応募資格を持つ人もそれにつれて増えてきてるんだけど,「オレなんて」「ワタシなんて」と思わずに挑んでほしいです.キャンプに参加する資格を得るのも大変なんて声がちょいちょい聞こえてくるけど,そういう資格を得てキャンプに参加しないと得られないのがチューター応募資格なんだからw,(きちんと考えて応募してほしいけど)何も考えずに応募を控えるってのはチト諦め早すぎね?という感じなのでした.