wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2003-10-23から1日間の記事一覧

人様の前でお話しさせていただくということ

いろんなご縁があって、人様に自分が語れることを語るということをさせていただくことがあります(ごくまれに自分で応募することもありますが)。 出たがりってわけじゃないんですが、結構お話しさせていただくのは好きです。理由はいくつかありますが、 自…

HPPFSの謎(というほどのことでもないけど)

UMLinuxカーネル、honeypotというオプションを付加すると $ ./linux honeypot 'jail' may not used used in a kernel with CONFIG_HOSTFS enabledというメッセージが。 HOSTFSを有効にしてたらダメということでカーネル作り直し。だめだめ(苦笑)。

踏むか踊るか

すでに数年オーダーで時間経過してますが(笑)、DDRは相当やりこみましたし(こんなんとかこんなんとか)、Club Disneyなイベントにも行っては踊ってました(笑)。メガビート、ディスコフィーバー、アメリカンオールディーズの3つとも制覇(笑)。一番すき…