wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-01-14から1日間の記事一覧

二次試験対策としてやるべきこと

実は、過去問はすでに入手してたりします(汗)。 ざっと読んで思ったことは… その時その時の最新技術について問われることは「少ない」 むしろ受験時からみて1〜2年くらい前の技術を問われることが「多い」ように見える 業績論文については間違いなく書くこ…

肉もどっかで食わなきゃでした

脂肪燃焼ダイエットのレシピを見てたですが、肉を食う理由がkatuさんのコメントから明らかになりました。 ビタミンB2もカルチニンも肉に含まれる栄養素だったりするので…。 摂取方法は多分あれでいいかなーというものを実践してみることに(汗)。

どもありがとうございます (_ _)

- AIDO 『ぉ〜めでとうございます。士が付くのは格好いいな。』(2005/01/14 09:02) AIDOさんも受けられるといいかも (^^; 一次試験は、受けられるときに受けておいて損はないですよー。 つぅか、オレはまだ二次試験が残ってるので(つぅか一度も受けたことな…

歩数計

10517歩。

歩数計装着ミスorz

ズボンを変えた時、ベルトからはずして、そのまま胸ポケットに入れてましたorz 会社につくまで気づかず…orz 気付くまでに40分くらいは余裕で歩いてるので、3000歩をカウントに加算することに。

技術士一次試験の結果発表

された模様。 無事(?)とおってました。次は二次試験だ〜。

体重

75.8kg。 季節的に今を乗り切ればという感じかなぁ(あまりに寒すぎて、運動する気も起きないでふ…)。

もうすぐ大寒

今は小寒と呼ばれる時期の模様。