wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-02-03から1日間の記事一覧

日本技術士会に入会申込書を送る

あとは会費振込用紙が届いて、それを使って会費を払い込めば完了(準会員Bになる)。 とりあえず、情報工学部会で何らかの発表が出来るようにネタを仕込まねば(ぇ?

歩数計

17878歩。 思い立って、モバイルギア(初代)を探すも「これは!」というものが見つからずorz

NET&COM参加予定決定

業務上の都合で、午前中のみになりそうですorz

今月は、やっぱり遠出はムリですorz

近場の予定ですでにスケジュールされているものは大丈夫ですが…。

NET&COM

う〜ん… 2/2:研修でNG。 2/3:仕事の関係でNG。 消去法で、2/4しかないので2/4に行きます。ただし朝からネットワーク漬けになってきます(ぅぉ)。

某所の意見交換会にて

なんとオレだと気づかれませんでした(w スーツ姿&社章まで装着 それなりに痩せてた この2つを実践するだけで「わからなかった」と言われる始末orz いや、確かにそうなんですが(w

壊れたWindowsがなおった

治し方メモ。 FDブート→修復を選択→修復ディスクを作っておらず、orz状態に インストール手順(実際にディスクへの書き込みはさせない)→修復が出来そうかチェック→orz状態 %SystemRoot%\system32\config配下のsystemファイルのチェック→altもあるけど、cmp…

Windows 2000 Professionalが壊れた…

修復かorz

体重

75.8kg。 増えた増えた、また減らさなきゃ(ぅぉ

昨日は食ったなぁ〜

意見交換会→ラーメン→居酒屋というよどみなき三連コンボ(w