wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-02-18から1日間の記事一覧

歩数計

11508歩。 もう少し歩けたけど、そうしてるうちに雨が降ってきた…orz

よくたべるもの(夜)

夜は夜で、夕食以外は食べない。 でも、アタマを使う作業をする時には、どうしても血糖値を上げないと効率が悪いので、角砂糖1個入れたインスタントコーヒーを1杯〜作業量によって2杯飲む。茶菓子は別に欲しくならないので、これでいい。家の中の人が「お菓…

よくたべるもの(昼)

たとえば昼間は 野菜ジュース いわしスナック コーヒー(ただしブラック) お茶 というようなもの。一番とるのはコーヒーとお茶だなぁ。野菜ジュースは1日2本くらいは飲むけど、いわしスナックは1日1袋食べるかなぁ、という程度(おいしいけどチト高い)。 …

平成16年度の二次試験結果統計

合格率上がってますねー。 受験者のレベルが向上してるのもあるでしょうし、育成施策をいろいろと打ってるというのもあるでしょう。 オレもがんばらなきゃなぁ。

日本技術士会入会手続き完了〜

ちなみに準会員Bの資格です。 ということで(?)、昨夜いろいろ届きました。

つぎつぎと撃墜されるみなさま

オレはとりあえず、風邪一歩手前から復活するというパターンを続けてます。 つぅか、外から帰ったり、なんか違和感を感じたりという時のうがいと手洗いは必須です。

体重

74.6kg。 節制続けなきゃ(汗)

体調復活

昨夜は危なかったぁ…