wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-06-15から1日間の記事一覧

これで最後…かな?

この説は的外れで、もっと事態は深刻なものでしたorz 以前は ここから推測されることは2つ。 typepad.com側で気づいてとっととなおした comment banning の機能を有効にしないと、コメントの発信元IPアドレスが記録されない と書いていましたが、これらは見…

上のエビデンス(?)

音極道茶室さんの検証を受けて、さらに再検証

音極道茶室さんの検証結果を受けて、ちょっとした疑問が浮かんだのでさらに検証をかけてみました。 音極道茶室さんが検証した時点では、127.0.0.1は記録されず、実IPが記録されたとのことなので、「そりゃそうあるべきだよなぁ…」と思いながら、1つの仮説が…

@ルノアール

呆れるくらいすばやく通院が完了した*1ので(笑)、早めに移動して工学院大学そばのルノアールにてあれこれ。 YAHOO!BBモバイルのWEPキーを忘れて四苦八苦してたのは秘密だ(w *1:入ってから調剤薬局で薬出してもらうまでで30分かかってない

通院

というわけで、今日は3ヶ月に1回の通院日です。 職場からは逃亡早めに出ます(汗)。 その後はとあるうちあわせにGO!

体重

76.8kg。

誰が悪いわけでも無いですが

ぶっこわれそうだ(w