wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

捕捉されました(w

IRCとかしかPのダンナのとことかで捕捉されてることを確認(笑)。
ええと、年始早々に、WebDAVシステム構築ガイドに関するインタビューを受けました。とある雑誌からの依頼で(汗)。で、そのインタビューの内容が写真とともに出とります(笑)。
しかしこの時は

  • 病み上がり(風邪ひいてました)
  • 散髪直前(散髪すると風邪ひどくなるんで髪伸びっぱなし)
  • 汗だく(身体冷やさないように厚着しすぎて暑い暑い)

というトリプルパンチで半分くらいグロッキー状態だったりしました(w。

オレの職場には当該雑誌はないですし、毎月買ってるというならばまだしもわざわざ購入してまで(そんなモン)見たいという酔狂な人はいないでしょう(w

…雰囲気違うといわれました(w
ということで、実物を見ても気が付かないかと思います(汗)
…わかるか、単なる暑苦しいデブだから(w