wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-02-02から1日間の記事一覧

立川キウイ

永遠の前座さま?(というか二つ目はいつ?(汗))。 立川流に復帰されたようです。 破門されたと聞いた時にはどうなることやらと思いましたが、修行の甲斐もあったのかなぁ、と。

雷門獅篭

…「元」立川志加吾さんです (^^; 探してたら発見。 さくっとカゴ組登録申請してしまいました(汗)

捕捉されました(w

IRCとかしかPのダンナのとことかで捕捉されてることを確認(笑)。 ええと、年始早々に、WebDAVシステム構築ガイドに関するインタビューを受けました。とある雑誌からの依頼で(汗)。で、そのインタビューの内容が写真とともに出とります(笑)。 しかしこ…

うぇーぶだっしゅとかあれとかそれとか

そもそもの問題は、「これぞCP932!」という標準がないからというのもひとつの原因なんではないかと妄想。 MSはMSでテーブル持ってるけど、それとは別にUnicode.org からのやつはやつである。しかもビミョーに違う(号涙)。 ちなみに glibc は最新版で某もり…

それとは別に

水曜日まではちょっとおこもり(大汗)。

おわびとお礼〜オレには落ち込みは似合わない(w

関係各位にはご心配をおかけしました (_ _)。でももう大丈夫(だと思う)。わりと単純なんですよ、思考回路が。 ちょっと今回はいろいろあって落ち込みが壮絶でしたが(w つぅか、そんなんで(そんなん扱いもどうかと思うけど)貴重な時間を食いつぶすくら…

明日はお休み、あさっても午前中はお休み

気分を切り替えるのと同時に、試験勉強が…(大汗)。

こういう時は鏡を見たくないの法則

んー… マイナスのスパイラルに入ると、抜け出すのに自分の力だけだときついんですよねぇ…。 とかいってもいられないんで…なんとか修復(汗…カラ元気ですけどね(笑)

やっぱりなかった

14年目突入確定です…。 オレ的には針のムシロの上にいる気分ですよ?(本音) できる人が上がるのは当然として…上の方(ってどこよ(笑))のオレの評価はそういうレベルなんだなぁと自嘲気味な月曜日の午後でした。…すみません、愚痴でした (_ _)

ゆとりから生み出される俊敏さ

重要ですねぇ。 いずれにしても、ゆとりがないとダメでしょ…

見間違い…

明木さん、ごめんなさい (_ _) 萌木さん と見間違えてしまいました… …寝る…

Virtual Private Ethernet

めも。

ひさしぶりにアマゾンで買う

3冊。 宇宙豪快ダイザッパー スターダスト・ラプソディ― 宇宙豪快ダイザッパー〈2〉スターシップ・オペレッタ 悪の江ノ島大決戦 当然マーケットプレイスにしかなかった(汗)。 でも、ダイザッパーのシリーズは好きなので注文。悪の江ノ島大決戦も面白かった…

さて、おしごとの日

ふぅ…。