wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

岩田次夫さん(イワえもん)を偲ぶ会

ということで行ってきました。
会自体は非常にシンプルで、

  • 受付

参加費(?)500円を払って、パンフレット(会のきまりごととか流れとかイワえもんの略歴とか)とステッカー(入場証を兼ねる)を受け取る。
入院日記も売ってたけど、なぜかオレは3冊購入という状態に(笑)。

  • 献花

会場に入ると献花台とお花があるのでそのように。

  • 懇談

すでに献花を済まされた方々がいらっしゃるという感じ。


という流れのもと、オレもそのように。
知った人間がごろごろしてたので、そのうちの一つのテーブルに陣取ってヨタ話をしてたら三崎氏いわく「ばっちいテーブル(笑)」と(笑)。そりゃまぁ、あの会場の中でも胡散臭いメンバーばかりだったからなぁ(汗)。
とかしてるうちに、Oliverとかも合流、そして閉会の挨拶まで会場に。