wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

GeekMan(ギークマン)

わはははは。これ、ヒーローでもなんでもないなぁ…(汗)。
しかし、GeekManの仕様が笑える。以下、ぷらっとオンラインのGeekMan紹介より…

  • 特徴:プロペラ頭、コンピュータマニア
  • 長所:不信心な態度でプログラミングする能力:異性反発能力:分析推理能力:テクニカルな頭文字を作成する能力:衛生を保てないルーチン:
  • 弱点:ドッジボールが苦手:知らない事を質問される事:インターネットの少女
  • 座右の銘:「テクノジークパワー、活性化!」「それはバグではありません。仕様です。」

なんか、それって長所か?と思いたくなるようなものも含まれてたり…。その他、テクノジークパワーってなんじゃい?というツッコミがしたいしたいと思っていたら、その直後の一言で吹きました(w
つぅか、正規GeekManの一員なんぞなりたくないんですが(汗)。
でも、反面教師として置いておくのはいいかも(w