wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

思い描くこと

まさにSecuLogで触れられたようなことの実装をしてみようか、というあたりがモチベーションの1つだったりします。
とはいっても、別にオレ自身がオリジナルなものを出したかといわれるとそういうわけではなくて

なんかこういう「サテンで議論」なスタイルって好きなんですよね。
不幸にして、都合が合わなかったり(予告を見落としてたり)していまだに参加できてないんですが(汗)。
ちなみに場所(国立)は問題ではありません。

Wikiばなもやっぱり参加できてません(汗)。Wikiそのものに強力に惹かれはじめたのはここ最近ですし*1
ただ、分野は違っても、こういうスタイルでの議論が必要だと思っている自分がそこにいました。

というあたりだったりします。

*1:でも、Vol.3は参加させていただくかも(日程次第ですが)