wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

こんだけ減ると、やっぱインパクトあるらしい(汗)

そいえば、昨日お会いした方々にも痩せたとお褒めの言葉をいただきました(_ _)
ええと、別に特殊なことをやったわけでも、なんか特別なものを買ったというわけでも、マイクロダイエットをためしたというわけでもなんでもないのでご安心を(w
こういうのにお金使いたくなかったので、トピックとして「ダイエット」を設けて

  • 日常的にやってること
  • 日常的にたべてるもの
  • 何かの理由でたべすぎたとおもったときの行動

を書いてたわけっす。
これについては、matobaaから「体重を毎日つけてるだけでも効果あるっすよ」という一言も相当大きいです。