wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

もー我慢ならん!全部書いちゃる!

ええと、今年の4月〜5月にわたって発生したバトル、バトルそのものは収束したものの、マシンの不安定っぷりは相変わらずです…orz

http://d.hatena.ne.jp/wakatono/20050412
http://d.hatena.ne.jp/wakatono/20050503#p3

P○デポの○ZZI○ブランドのCRシリーズで、

  • 時計リセット
  • リブート頻発
  • ディスプレイ出力がなくなる

という症状が連発されたわけですが、再び

  • 時計リセット
  • リブート頻発

という(ディスプレイ出力がされなくなる以外の)トラブルが再発してます(つぅか、修理から帰ってきた直後からこんな状態が続いてるわけですが)。すったもんだは全部、西○込店での出来事だったわけですが…

…もう絶対にこの店ブランドのPCは買わないと心に決めました。

マザー交換してなおこの症状ってのは、チト異常です。
少し値段が張るのは覚悟の上で、それなりのメーカのPCにするのが吉なのかなぁ。