wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キャラバンあれこれ&活用の仕方?

今回は、いろんな関係で全部回ってたりしますw
過去の参加者が出てくれてるところは、脅迫してお願いしてどんな感じで前後でどう変わったか?ということを語っていただいたりとか、いろいろと参考になるところはあるかと思うです。
あと、こんなことをいうと誤解されかねないのですが、過去の参加者が「もし」来たら、その人たちは「参加を認められた応募用紙の内容を書いた」ということです。キャンプに応募したけど落ちちゃったとか、参加したいけど応募用紙の内容の書き方がよーわからんという話があるのであれば、(もちろん参加した人が来たらという話になっちゃうけど)終わった後にでもとっつかまえて聞いてみる、てのは手だと思いますよ。
応募者数が年々増えてる中、毎年同じ内容や密度で選考を通ってるとは思えないですが、そういうところで顔をつないでおくと、「あとで聞ける人」を捕まえられます。オレとしては、次回の参加を(なんとなしにでもいいから)考えてる人は、お勧めと思ってたり。