wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-03-02から1日間の記事一覧

FreeS/WAN Project終了

Slashdot Japanから。 LinuxでのIPsecサポートはかなり初期からがんばってて、2.0もリリースして…というところでの終了。 実はかなり残念だったり。 でも、Crypto APIとの兼ね合いとか、Linux2.6との兼ね合いもあったみたい*1のでやむない部分もあるのかなぁ…

ということで復活しました

各方面の方々にはご心配&お騒がせいたしました。 ちうか、過去、入院までしたというのを除くと、こんなにお休みいただいて寝込んだのは初めてっす*1。 *1:マジ死ぬかと思った(汗)。

Subversion 1.0.0 on Debian

woodyでのやり方 /etc/apt/sources.listに以下の1行を追加 deb http://people.debian.org/~cjwatson/subversion-woody ./ Subversionをインストール apt-get install subversion これでおしまいのはずですが、Apache2からたたきたい人は libapache2-svnをイ…

カウンター

近いうちに自分ちに移そう、そうしよう…*1。 *1:いや、いきなり300万とかになるようなカウンターは精神衛生上悪すぎます(苦笑)

アクセス探偵IHARA

微々たるという言葉が重過ぎるほどちびっっっっっっっとしかお手伝いできたと思ってませんが(汗)、無事ロールアウトされるようでなによりです。 マテ、本誌(ぇ?

ラポート倒産後の某氏の行方

無事、某出版社へと再就職された模様。 もともと作家を大事にする人だから、どの会社でも仕事できるとは思っていましたが、結構ベストマッチングに近いのかなぁと妄想。 そろそろ自分の企画とか持ちはじめてるんじゃないかなぁ?

これならば出社できるかな

ぶっ倒れてて出来なかったことがいろいろあるんでやらなきゃいけないですが…。