wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-01-18から1日間の記事一覧

Anime Expo Tokyoサプライズ(14)

そういや、あろさんともお会いできました (^^; でも、なぜか最終日のサイン会までは居られなかったオレ(汗)。

Anime Expo Tokyoサプライズ(13)

そういや、以前からお会いしたかった杏東ぢーなさんともお会いできました (^^;そいえば、よく世話になってる人の後輩って言ってたな(笑)

Anime Expo Tokyoサプライズ(12)

ということで、いろいろ戦利品(?)。 萌え単と萌え単マグ あわせて2200円。 同人誌ハンドブック 米ヤンと阿島俊先生のサイン入り(w MANGAサミット本 重鎮のイラストが満載。奥付になぜかベルさんの名前が(大汗)

Anime Expo Tokyoサプライズ(11)

最終日ともなると、いろんな方々にもお会いできました。 個別に名前を挙げることはしませんが、みなさんお疲れ様でした (_ _)

Anime Expo Tokyoサプライズ(10)

さすがに疲労と寝不足で意識を失いかけていたこともあり、帰宅することに。 みなさまおつかれさまでした…Zzz...

Anime Expo Tokyoサプライズ(9)

モモーイUnder17のコンサートの様子に驚いてた国外の方がいらっしゃいました。で、その対応に警備の長が困り果てていたところで通りかかるオレ。 長:英語できる? オレ:少々ならば 長:任せた! …いいのか?(笑)。 で、結局その人は国外のAnime Expoにも行…

Anime Expo Tokyoサプライズ(8)

実はこのイベント、国外の方も相当数いらっしゃってました。 で、通訳(というかバイリンガル)な方々もそれなりに用意してたと思うのですが、やっぱり人数が不足気味。結局オレもインチキ英会話を操ることに(笑)それでもご理解いただけたようでありがとう…

Anime Expo Tokyoサプライズ(7)

この日は午前8時から行動開始。 しかし受付がまだ立ち上がってない罠(大汗)。 KEEP OUT ZONEの警備に立ってましたが…夏冬の祭りのベテラン連中がこぞって出動って一体…(笑)という状態でした(笑)。

m.i.x!

オレの大好きなパワーパフガールズとかモモ@PostPetとかのグッズが山のように(笑)。 ちょっとシールを買い込みました (^^;

セキュリティ界の黒い三連星って…(笑)

…黒くないです(w それはそうと、誰が誰かというのを妄想してみた…(汗)。 ガイア:園田さん これは文句ないでしょう(w となると、オルテガとマッシュがどうなるか?ですが… 根津さんが入院されたことを考えると、 マッシュ:根津さん オルテガ:オレ(w …

Debian GNU/Linux で利用する GNU GRUB

from Yendot。 実は宗教上の理由により(ぇ?)、DebianなマシンのブートローダをLILOからGRUBにしているのですが、単にapt-get install grubとかして後にMBRを書き換えただったり。 こんな状態なので(ぁぅ)、カーネルのアップグレードをすると必ずLILOを…

なんか眠れん(苦笑)

遠足の前のどきどき感というべきかなんというべきか(笑)。 いや、目をつぶって横になっていれば、とりあえず休息は取れるんですが(汗)。