wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-02-04から1日間の記事一覧

なんか目が腫れておる…

明日眼科に行くとして…今日はもう寝ます…。

完了

おちました(w しかも数点で(滝汗 もっとも、不合格者の大半が合格ライン数点の範囲に集中してるという話なんで、まだ救いはありますが(まだ受けるつもりか(もちろん(w

いざキャバクラ鎌倉…じゃなくって某ビルへ(謎)

結果は…終わってから(大汗)。

もはや何も言うまい…(referredの1つが激烈に怪しい)… ちうか、1つしかないんですがね(現時点(笑))。 どんなのかを出しておくと…うれしい、おにいちゃん…わたしのところにもどってきてくれて。 …

OOoオープンマニュアル

OpenOffice.orgのマニュアル日本語版。 インストールした後にどう使うかというあたりを解説してるドキュメント。出所は 、D-Artが出版した「すぐに使えるOpenOffice.org1.0 スタートキット」(可知 豊 著)を、 1.1対応に書き直したものとのことです。 オレはP…

人材を発掘かぁ…

まつもとさんところのツッコミに書こうかと思ったけど、ちょっと長くなりそうだったので自分ところに*1。 とがった人材発掘をする のは目的であり、 埋没しない 耳目を集める というのは企画自体の成功率を上げるための手段(というかなんというか)の1つか…

さて、やることは(70%くらい)やったかな?

寝て起きて、あれこれすませてこのところやってたことを試してみる。 結果は…なるようにしかならん(笑)

自己署名した電子証明書を使う場合の脆弱性と対処方法

メモ。 けっこう俺CAにおる俺証明書を使ってる人が多いんじゃないかと思うので(オレとかもあんまり人のこと言えませんが(汗))。 …いずれちゃんとしたCAから証明書を取るか。

2004年2月19日は午前中お休み

多分うごけません(大汗)

2004年2月18日の夕方は何があっても早く帰宅します

つぅか、出張先から直帰します(笑)。

2004年2月11日(水)は祝日です

書いておかないと忘れそうだ…

2004年2月9日(月)、10(火)、12(木)

どこか1日にFIX予定なものの、夜に予定。 10日になりました(ぁぅ)。

ログをつらつら見ていると…

なんか見慣れないユーザエージェント名が… Shift JISっぽい文字列だったので、ちょっとページャをかえてみると、エージェント名には…"Sleipnir - おにいちゃんのこと、ずっとみていたよ。ずっと……わたし……。あのね、わたしじゃ、あのひとの代わりにはなれな…

今日は成果(?)を試す日

ふぅ… いくら計画が重要だからといっても、こりゃわけわからなくなるって(謎)。