wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

みなさまThanksです (_ _)

ありがとです (_ _)
コメントで返し損ねたお礼をこちらに(笑)。

  • ありがとです (_ _) こっちにきてもがんばってください>doggieちゃそ
  • どもー。これでまた一つ歳を重ねたことになりますー>id:gon_beさん
  • どもでーすー (^^) >けんさん
  • ありがとですー。いまだに「オレを踏み台に」は笑かしてもらってます(笑)>id:rlyehさん
  • おなかはもーすこし減らしたいなぁ…>id:ripjyrさん
  • 順調に(?)伸びました(汗)>seculoggerさん
  • ありがとございますー。そちらも大変だと思いますが、がんばってくださいませー>id:sen-uさん
  • どもです (^^)。age--にならないのがきついところです(笑)。>id:yamanyonさん
  • どもー(と返してみる)>ダメ猿さん
  • ありがとー。死なない程度にがんばるよー>id:harupuさん
  • 実は三月生まれって、意外と多いみたいですよ。>id:downburstさん
  • いえいえ、実はちょっと狙ってました(w>id:Ikegamiさん
  • ありがとーですー。あれとかこれとかそれとかもがんばりますです (_ _)>id:sonodamさん
  • 祭りは…やらなきゃいけないことを思い出しました(滝汗)。>himazinさん
  • ということで、多いようです。まとめてバースデーパーチーとかやると効率よかったりして(笑)。>れですもさん
  • いい部分はより大きく(っていうのか?)、大きいとイヤンな部分(主に態度と体重)は大きくしない(むしろ小さく小動物方面に)方向で(汗)。>みゃーさん
  • ありがとー。これからもがんばるよー(適度に)。>id:rorannさん
  • 来年度…(汗)。死なない程度にがんばりますー。>SilverRさん
    ありがとうです(;´Д`)>たぬきさん
  • わーい、おなじ日おなじ日〜>id:kotastyleさん
  • 「あげぷら」って何かと思った(笑)>junjunさん
  • さすがに x19 だと死ぬかと思います(汗)。>fjの方の人さん
  • てーことは、今日ですね(笑)。おめでとーございますー(^^)>id:uchachaさん
  • 他にも多い月があった気がするんですが…なぜ三月に固まる(笑)という感じですー。>catさん
  • 最近某所で見ないんでチョットさびしいわ〜。なお、age=age++とかやらなかったのは、オレの良心です(汗)。>kitajさん
  • 三月ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ生まれはヽ(´ー`)人(´ー`)ノなんかヽ(´ー`)人(´ー`)ノ多い(w>xcorpさん
  • 体重同様に重ねなくてもいいもんなんですがね(笑)、こればっかはショーがない(笑)> YamaKen