wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

趣向を変えた負荷試験(1)

一度、svnserveApache経由とで同じリポジトリを叩き合いたいと思っていたのですが、その夢が(ぇ?)今日かないました(ぅぉ)。

  • リポジトリに3つのファイルを用意する
  • 3つのファイルを3つのクライアントから個別に更新、コミットする


…とまぁ、ここまではいいんですが、それぞれのクライアントで

とかいうエキセントリックなことを(笑)。
結果:リポジトリファイルがマッハでオシャカになりました。
svnadmin recover でなおらない(いきなり黙る)くらい逝ってます。