wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ぼくのパソコンを守って(ASIN:4798010324)最大の誤算

当初は「セキュリティってなんか難しそう」という障壁を乗り越えてもらおうというように、私なんかは考えてました。
ふたを開けてみると…書店で手に取るという行為が最大の障壁になってましたorz*1

某氏にいたっては、レジで羞恥プレイに発展したそうです。

  • N氏:(レジに持っていく)
  • 店員さん:(袋に入れようとする)
  • 店員さん:(本を袋に入れようとする手がとまり、一言)「カバーおかけしますか?」
  • N氏:orz


つぅか、この間はなんですかorz

*1:オレは躊躇なく書店で手に取るけどね(w