wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

この日記を続けてこられたことについて

まだ年度は変わってませんが、思い出したけじめということで。
2003年9月に日記をつけはじめて、7ヶ月もの間つけつづけてこられたのは、

  • (オレにとって使いやすいインタフェースを提供してくれている)はてなダイアリーのシステム
  • (読みづらいと思いながらも)読んでくださっている皆様
    • オンライン/オフラインを問わず、オレとコミュニケーションを取ってくださっている方々

あってのことだと思っています。

オレの場合は訓練がベースですが、飽きずに(もしかしたら飽きてる人たちもいるかもですが)付き合ってくれてありがとうです (_ _)

…来年度もがんばります (^^;