wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

どもありがとうございます〜 (^^)

取れたからこそ「ありがとう」とも書けたりします (^^)
で、取れたからこそ書けることもあるんですが、なんで取ろうと思ったか?ってのは、また日を改めて、ここでは返礼〜。

とりあえず、健闘は出来たと思います (^^; FAは(まだ)ないっすよー。年齢が年齢ってのもありますし(汗)。>おざきせんせい
玉砕はさすがに前回で懲りました(汗)。>fjの方の人
さすがわーむ様、PCの方に念は通った模様(汗)。>みゃーさん
邪念も同様に(笑)。結果が出るのが早いのは、CBT(コンピュータベースのテスト)だから。でも、PMPって受験資格の取得と、PMP資格取得後の維持がまた大変なのですよ(汗)。後でも書くけど(^^;>luminさん
念じた結果、サクラが咲いた模様です(汗)。>SilverRさん
ありがとですー。ntohさんもおひとついかがですか?武器としては強力かもですよ (^^;>ntohさん
とりあえず、PDUを稼ぐ方法はこれから考えます(滝汗)。>guri閣下
ありがとー (^^) これで一つまた野望に近づいたです (^^)>rlyehさん
どもですー。実は取った後の方が大変なのですけどね (^^;>けんさん
ども (^^) ありがとです (^^) >naka64さん
どもありがと (^^) でも、取ろうと思った動機はプラスマイナス含めていろいろあるんですよ(汗)。>xcorpさん
ありがとーですー。たりきさんも(別んとこでも書いたけど)出版おめでとですー。>たぬきさん